dreamアラ

白のリストバンドを着けて更新してます。
明らかに捨てたと思ってたらまだカバンの中にあった。
障り心地よいですね、でもこんなんなら下敷きのがまだ使い道ある。


ドリのオフィシャルなんてめったに見たこと無いんだけど、たまに見るたびに高本アラさんの日記。
この人って真面目な人なんですね。
ライブとかで数回見ただけだと、正直あんまり良い印象ってのはないんだけど。
日記の文面とか見てるとすごい一生懸命なんだなぁってのが伝わってきます。


ただライブとかでコントみたいな喋り見ると…。
あれを”一生懸命やってる”と思えるようになったら大分違う気がする、自分の中でのドリのイメージが。


それと喋らないとかわいいようなきがするあみさん。
この人アイドルならあんまり言わないようなことを平気で言ってた気がします。
そして私はドリに加入直後から何気にあみちゃんのファンだった気がします(そう書いた気がする。


今回のウサギのぬいぐるみかわいいです。
ステッカーあみちゃんのが良かったな…(´・ω・`)
キャラクターが・。


この二人はよくわかりません。