さらっと

日曜の深夜か月曜にかけて濃く書く予定です。
なにぶん明日も早い、、、六時前には起きないとやばい・・。


と、いうことで何点かメモです。
・やうこさんのライブで梅崎さんと御会い出来ました
・うてちんなかなか良い気がする、まだ一回聞いてる聞いてないくらい
・やうこさんのアルバム5番をゲット。当然まだ全然聞けてません
極上生徒会アルバムにユカリン(橋本由香利さん)の曲(ここだけHΛL関係ないw)


とにかくライブ会場はたぶんHΛL関係の会社の人勢揃いだったような気がします。
本当に、”私”が聞いちゃやばいような話も外でちらっと聞いてしまいましたし。
めちゃめちゃあやしい人でしたね私はw


やうこさんや貴子ちゃんさんについても色々書く予定です。