あみ

今週のチャート書くのめんどくさくなってきた。
下手に簡単に載せられるの出ちゃったからやる気消失です。こうなったらもうおしまい。
今年でこの企画は終わりかな…。


で。
←(このやっつけ具合w)
1位はTo be Free鈴木亜美
あれ?なんだかんだ言って1位かよw


島谷さんとあみーごのアルバム同発ん時も散々文句言ってた気がするけど、
気がついたらずっとあみーごばっかり聞いてたんだっけ。
こういうケースだと、いなくなってしまって初めてその大切さに気がつくってパターンですね
ごめんなさい。
2位はCrystal鈴木亜美
良い曲です。丁度最初に聞いた時に高熱でぶっ倒れてて。
ってかこうだ姉さんとかすぐに入荷されるくせに、あみーご全然出てくなくて。
さらにはさゆりんなんて入荷もしなくて、色々言ってる間に熱出たんだよ。


関係ない_| ̄|◯
美勇伝評判良くて聞いてみたらやっぱり良いですね。
ちなみに札幌だと美勇伝のアルバムを置いてるレンタル店なんてほとんどないです。
ここに高校までいたんだ…。
お使いで丸井に行った時に聞いてたんだっけ。
まごころの道ヨス。


青空のナミダはクオリティ高かったぁw爆笑www
ごめんなさいwww
最近のシングルでは稀に見る高クオリティだった気がした。
もうどっか行った。
今あいぴ〜の最近の曲プレイリストが破綻してるので直しつつ聞いていこうと。


Sweet kissは前書いた通り。
タイトル曲は全然思い出せない。


ベリエはプレイリストユカリンの影響。
ベリエアルバムってレンタル解禁されたっけ。
さすがにこっちならあるのかな…。