iTMSはじまる

ついにiTMSアフィリエイトはじまります。
詳細は私のブックマーク(←MIRΛメモo)見て下さい。


と、いうわけで練習。
これ買って下さい。
さっそく殿堂入りしました、岩田さゆりさんのアルバムトリ曲、なんと150円です。
レンタルはまだ先ですので、この1曲だけでも買ってみてはw


一応申請出してみました。
これ、一応サイトとか見て審査ってあるいけど、通らなかったら…(汗)
とりあえずうちのうちのサイトからアフィリエイト貼ってみますたw
初 め て の 商 用 利 用 


うちは営利サイトじゃないんだけど。まぁこのくらいなら別に。。
どうせ利用する人なんていn


まぁ、うちでやるものは、iTMSアフィリエイトだけだと思われます。
現在のリンクにちょっとかっこいいバナーとか使わせてもらえばそれで良いのです。