だめなみらがきましたよ

自分のさー
自分の評価してる曲が、劣悪な扱いされてるとさー
頭に来ないかい。
厳密には私もよく批判書いてるから言えた義理でないんだけど。
そんなことわかってても頭に来るときは頭に来る。人間だもの。


昨年も今時期くらいにギザヲタの人のdreamアルバムレビュー見てキレてこんなこと書いた気がするけど。
本当におかしいと思ったらトラックバック打って一緒に喧嘩も売ってしまえば良いんだけど。
「あなた本当に聞いてる?ちゃんと聞いて評価してる?」って。


そっくりそのまま私が言われそうですがw
ごめんなさい(汗)
そんなことやったら炎上しかねないので気をしずめました。


私はそう言われたら
「ごめんなさい、ちょっと聞き直してみます」って書いて新しい気持ちで
「わざわざうちのブログまで来てコメント残してくれるファンがいるほどの曲」って思って聞いてみるんだけどね。
楽曲に対して人それぞれどんな思い入れがあるかわからんから、、。。


まぁ私は基本的に推し以外は評価したくないって方向でいってるつもりだけど。
感想を書く曲は良いと思ってる曲で。
だって推しを書くより、批判、この曲はつまらないよって書く方がよっぽどチカラいる仕事だし。
たださらっとついでに思うまま書いてくこともあるからなあ…。


様々なブログが楽曲大賞を発表していくこの時期。
まさか、クオリティヒクス大賞なんてやらんけど、まぁうちでは合 掌があるけどw(これで検索しないでねw
私も気をつけよう。。。


今年は時間ある時期の最後の楽曲大賞になるかもだから。
id:tsucasaさんほどじゃないにしても、しっかり書いてみよう。