おんなじ台詞をならべても?

ハロプロ楽曲大賞がめでたく今年も開催されるようです。


私の昨年の投票はこちら
2002年は

1位『そう言えば/松浦亜弥
2位『青春のSUNRISE/EE JUMP
3位『初めて唇を重ねた夜/松浦亜弥
4位『笑顔に涙-THANK YOU! DEAR MY FRIENDS-/松浦亜弥
5位『オシャレ!/松浦亜弥


6位『ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
7位『そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。
8位『電車の二人/モーニング娘。
9位『幼なじみ/藤本美貴
10位『さぁ!恋人になろう/メロン記念日
11位『Let's Do 大発見!/藤本美貴

みたいな感じ。


昨年は我らが新世代の歌姫候補、もしかしてうてちんに抜かれた?でおなじみのあいぴーこと嘉陽愛子嬢に1票しか入らないという有様だったので。。



今年はベリエの誰かに投票かしら…(汗)


1位は文句なしに橋本由香利さんの「声」なんだけど。(殿堂入枠)
今の所2004と2005合わせて184曲の中で、殿堂入りしてるのは4曲。
そのうち3曲は昨年投票してて、もう1曲が声。
年末に合わせて殿堂入りにも何曲か追加するけどね。


あと、アイドルポップス大賞ん時に投票したアイドルポップス枠で紫陽花となんちゅうは投票で。
由香利さん枠で言うと秘密の歌姫か夢でドゥーアップ
daichiさん枠で言うと恋してるときはいつも…かルノアールかずっと好きでいいですか
平田さん枠でデフデバか。エキゾか。。


ハロプロポップスだと、なんちゅう+スペシャル+ルノアール+デフデバあたりに票が集まりそう。
なんて言っても当たりもしないわけだけど。まいどまいど。


2002年1位投票のそう言えばは、22位
2004年1位のLove Trainでは、46位だから…


私ってば、結構自信持って人におすすめしてるつもりなんだけど、最近不発が多いみたいなので。。
ええ。
そういう意味で予想すると、第6感のレモン色とミルクティなんかになるのか?
楽曲クオリティで言うと、春の歌とか独占欲なんかもクオリティ高かったよなぁ。
昨年の12月発売ってのはちょっとハンデだったりするかもですねw