Ruppina

セクシー路線にしたらDVD買うと思いやがってからに!
世のRuppina好き男性全てが思惑通りに行くと思うなよ!
ちょっと前まではイメージ先行で舞さんの顔なんて一切出さず、
やれイメージ文字浮き出るPVとか、ドラマ入れたりしてたくせに。



いきなり色々なもの通り越して裸じゃないかよ。セクシーだけど。。
”裸じゃなくて、歌を聞いて下さい”
って思ってるかもしれないけど。


そ こ で あ の エ フ ェ ク ト  



精神(こころ)が折れちゃいます。
まぁC/wが良ければ
D・V・D・の・方・を・買・う・が・な・



でも。
あんまりかわいいとどれだけいい歌うたっててもアイドルになっちゃうし
大塚さんくらい関西のキャラ立ってれば別だけど。
でも、でもでも/
これだけ露出度高いとアイドルじゃないよなぁ。
そういう意味だろうきっと。。。