今週のチャート

先週の予想

すいーつがワヤ。
mioriさんのソロ曲が一位だと思うけど、もしかしたら本体の新曲がミラクルかも。
CDウォークマンでしばらく聴くだろうから、全然ランクインしないこともあるかも。
Miの2曲も当然上位に食い込んで欲しいと思う。

まぁ予想通りの結果。すいつのアルバムも想定の範囲内だったってことで、、これは残念^^
ウォークマンでしばらく聴かなかったってのも"そういうこと"なので、、これも残念^^
Miは当然食い込んでた。
"Miはサンセットを歌う為に結成されたグループなのだから"
Blue Mermaid!!


それでは行ってみm

Oct 2 to Oct 9

Unique Artists: 66←45←69
Total Tracks: 194←167←241
Total Plays: 297←216←400


まぁ平均くらいだろうか…。

Weekly Track Chart

1 SweetS - One / MIORI 14
2 Mi - サンセット 9
3 SweetS - love Like Candy Floss 7
4 Mi - 愛する君のうた 5
4 SweetS - Moongrow 5
4 SweetS - Grow into shinin' stars 5
7 柴咲コウ - Sweet Mom 4
7 SweetS - Sentimental Journey 4
7 椎名法子 - 大きなあなた小さなわたし 4
7 SweetS - ミエナイツバサ 4

当然のようにmioriさんがソロ曲で1位ゲット。
いまでもうでをぐるぐるまわしながらうたうみおりさんがわすれられません


その他綿菓子などのシングル楽曲なんかも60とかの再生回数を捨ててエンコし直して入れ替えました。
Monngrowは新曲だからともかく、Sentimental Journeyよか綿菓子やグロインが高いのも仕方ない。。
そっちのが好きなんだもの。そこで  鈴  木  亜  美  ですよ。


Miも相変わらず2曲。サンセットは殿堂入り。

Weekly Artist Chart

1 SweetS 73
2 Mi 31
3 川嶋あい   22
4 ユンナ 14
5 HIGH and MIGHTY COLOR 11
6 田村ゆかり 10
7 柴咲コウ 8
7 FictionJunction YUUKA 8
9 椎名法子 6
10 美勇伝 6
10 Perfume 5

あーあ。
まぁ全部で20曲もあったわけだから仕方ないけど。
これでアーティストチャートも大きく差をつけて1位の感じ。
それにしても、Miすごい聴いてるなぁw まぁライブも行くし期待してるし、ねーちゃんのブログも好きだから良いか。


と、思ったけど、そういや公式のMp3試聴データをiPodに転送して聴いたからじゃん(汗)
川嶋さんとユンナさんはアルバム効果だけどちゃんと聴いてない。
せっかく借りたのでエンコはしたんだけど…。ハイカラは良かったような気がする…(汗)
ゆかりんは天才。柴咲さんもそんな聴いた覚えない。
ゆーかさんは結構聴いたかも。プレイリストアニソンが稼働しはじめたので、他声優さんもこれから伸びてくるかも。
椎名さんは最近エンコしたし、美勇伝はまぁ…。


Perfumeは昨日帰りに聴いた分は来週分?
ってか5回でトップ10入り嘉陽。

来週の予想

島谷ひとみさんが登場の予感
あみごんはiTMSで配信されたら買うよ、ってかCD屋でジャケ見たらたぶん手に取ってしまうd

しかしMiRΛはお金が足りなかった