今週のチャート

先週の予想

今週と代わり映えしないと思われ。
すいつのアルバム発売してからが激動だと思われ。
mioriさんがw


それでは行ってみm

Sep 25 to Oct 2

Unique Artists: 45←69
Total Tracks: 167←241
Total Plays: 216←400


再生回数など、まぁ落ち着きましたね。

Weekly Track Chart

1 田村ゆかり - Little Wish 〜First Step〜 9
1 宇多田ヒカル - Be My Last 9
3 田村ゆかり - Spring Fever 5
4 田村ゆかり - 君をつれて 4
5 Mi - 愛する君の歌 3
5 倉木麻衣 - I sing a song for you 3
5 Mi - サンセット 3
5 little by little - Home Town 3
5 Berryz工房 - 夢でドゥーアップ 3
5 後藤沙緒利 - 1st degree 3
5 後藤沙緒利 - 君のカケラ 3

誰のチャート?w


ヒッキーとゆかりんがダブルで1位。
メカリルウィッシュ♪はもうドツボにはまってしまったので、一日一回聞かないと(汗)
Spring Feverと君をつれては由香利ん楽曲(ベリエとlittle by littleも)。
これはiTunes上で新しくプレイリスト橋本由香利を作成したためです。


Miは来週は一位かも、あ!すいつ出るから無理か。
殿堂入りさせるかどうかはまだ未定ですが、両曲ともに好きな部類です。
グッジョブ!!
さおりんはHΛL楽曲がたまたまランクイン。
基本的にさおりんはアルバムで流してることがあるので、ランダム再生多いです。
ちなみにさおりんアルバムの再生回数は
1st degree>陽だまり>f>君のカケラ>dejavu
みたいな感じです。
dejavuの再生回数でも十分殿堂入りしてるクラスの再生回数になってます(汗)

Weekly Artist Chart

1 田村ゆかり 34
2 後藤沙緒利里 22
3 下川みくに 16
4 後藤真希 13
5 岸本早未 13
6 宇多田ヒカル 11
7 嘉陽愛子 10
8 玉置成実 9
9 水樹奈々 8
10 藤本美貴 7

ゆかりさんが一位なのはまぁ当然?として。
さおりんが二位なのも当然?として。


みくにさんは首位のイジというか、すいーつ発売前に聞いておかなきゃ(やばい)と思って保守聞き(汗)
ごっちんは聞いた記憶あるんだけど、はやみんは??だな。
ヒッキーは新曲、あいぴーはまぁいつも流してるっぽいし。


たまきむは、カラオケ朝帰りに聞いてたので早くもランクイン。

来週の予想

すいーつがワヤ。
mioriさんのソロ曲が一位だと思うけど、もしかしたら本体の新曲がミラクルかも。
CDウォークマンでしばらく聴くだろうから、全然ランクインしないこともあるかも。
Miの2曲も当然上位に食い込んで欲しいと思う。