うをおおおおおお

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
来ました。
ゆかりさんの次のシングルのc/wがゆかりさんでした。
公式インフォメーション

Spiritual Garden (9th Maxi Single)
01. Spiritual Garden
作詞:三井ゆきこ 作曲・編曲:太田雅友
02. Cutie ? Cutie
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:橋本由香利
03. Traveling with a sheep
作詞:ucio 作曲・編曲:柘植敏道


田村ゆかり待望のニューシングルは、ヒロイン・高町なのは役で出演、10月から放送開始のテレビアニメ「魔法少女リリカルなのは A's」エンディングテーマ!
11月13日(日)には、東京国際フォーラム ホールAでのコンサートも決定!!

1曲目はlittle wishと同じ布陣ですね。同じアニメ(続編のopらしい)だしね。
私はアルバムバージョンのfirst stepしか聞いたこと無いんだよね。
lyrical stepの方とはアレンジも結構違うのかな? どなたか…。。
2曲目に橋本由香利さん登場。
この人の楽曲に外れはないよね。
まだ全然曲も少ししか知らないのに変なんだけど。


こっからは推測だけど、ゆかりさんの曲もたくさん集めた中から何曲か選ぶシステムなのかな?
私が自作自演アーティストより、このコンペシステムのが好きなのはメロディを重視した曲が出やすいと思うからです。
それゆえ商用って言われても仕方ないのだけど。
作曲編曲が同じってことは、発注していくつかの中から採用って感じなのかしら。
ハローだと、つんくさんの楽曲を複数のアレンジャーがアレンジして採用か、一人のアレンジャーと付きっきりで造り上げるとかだと思うし。
エイベ系なら作曲と編曲がバラバラってのもよくある話。


誤解のないように書くと。
必ずしも私がこっちの方面に足を踏み入れすぎているわけではないです、
ゆかりさん側が売るつもりでこちら(j-pop)の分野に足を踏み入れて来ているんだと思いたい(汗)
私の音楽性(好きな音楽の方向性)に何ら変化はありませんので、アンテナから外そうとするのは止めて下さいw


で、橋本さんはモー娘。の声ですでに★三つの殿堂入りしてるし。
この人、ハロプロ方面と広い意味でのアニソン方面、どっちに力入れてるかわかんないけど。
もっとどんどんハロプロアルバムに提供することになれば、きっと楽しいことになると思う。
ハロプロや声優さん、アニソンに留まらずってことね。


私、久々に期待の作編曲家さんです。
というわけでキーワード創って来た。