みくちゃんファンに10の質問

あなたのHDの性別と年齢と

MIRΛ、男性です、ふかきょんと同い年。

みくにさんファンになったきっかけは何ですか?

えと、本格的にファンになったのはTRUEをドラゴンドライブで聴いてからかな。

みくにさんのライブに行ったことはありますか?

2005年からですね。

みくにさんの曲で一番好きな曲は何ですか?

んー。いつでも夢をにしておく。。まだまだわからんにょ。

折り返し地点です、何か一言

ハァ?何言ってんの?
10問しか無い貴重なスペースをこんな質問d

思わず口ずさんでしまうみくさんの曲は?

列車に乗る時、、
みっどない♪ろーかぅえくすぷろ-らいどんらいどん♪
おーないんてぃないんてぃないんてぃとぅおおおーおーおーいえい♪

あなたの結婚式でみくにさんが1曲歌ってくれることに、何を歌って欲しいですか?

きゃんにゅせれぶれー♪きゃんにゅきすみーとぅなーい♪

あなたの親しい友人がみくにさんをアニソン歌手or声優さんと勘違いしているようです、どうします?

ちょっと方向性が違うということを伝える。
まぁ、そっちもよく聴いてる人からすると全然たいした問題にはならないんだけど、世間ってものは思っているよりバカだし。
仮にロキ○ン系の人から偏見たっぷりにアニソンとか言われたとしたら、そう言う人とはわかり合うことは出来ないんだよ。
少なくとも音楽の話ではね。

あなたの親しい友人がみくに=チェキッ娘という固定観念から抜け出そうともしません、どうします?

それは避けて通れない話だよね、
抜群の知名度w(汗)
今は結構シンガーソングライターっぽいんだよって濁すか、、何しろ時間はかかる。

最後の質問です。あなたは知人と音楽の話をする時、胸を張ってフェイバリットな歌手という問いにみくにさんと答えることが出来ますか?

あまりに普通の人だと、「誰それ?」になりかねない。
そこで「チェキ」って言うと↑の方にいってしまう。。難しいこれ。