しゃおりーーー

さおりん、しゃおりこと後藤沙緒里さんが再来月にまたアルバムを出す模様。
この人ってfの前にも一枚ミニアルバム出してるのよね。。


こっちの方を詳細にレビュってるサイトさんないかな。
声優専門の人じゃなくて、私と似た音楽性の人で。、
あるわけないよね。私がやらねば誰がやるってところでしょうか。
キャラソンっぽい創りとかだと絶句するんだけど。


うーん、iTMSで配信されてればなぁ。
他に気になる新譜というと。

11/23 platinum 後藤沙緒里
11/23 ももーい
11/23 Destination FictionJunction YUUKA
11/23 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 堀江由衣


ん?
なんか方向性が違う気がする。


追記。
fjYuuka、今日オリコンデイリー一位ですw
なんとなんと。。大塚愛さん抑えて…。。


あややか大塚さんかって思ってたけど。すごいなぁ。
   水 木 金
大塚 1 1 2
松浦 2 3 6
南里   2 1
南里さんのは1日遅れの発売ということです。