で、気付いたら金曜日。
ギザヤバス。


だんごさんには明日連絡で大丈夫でしょうか?


某巨大掲示版で○○○○さんのスレッド眺めてたらw
うはwwwwギザヤバスwwww


出来心というよか好奇心で聞いてみちゃった。
ats-さんごめんなさい。
ごめんなさい。着うたダウンロードした分あっち一回しか聞いてないので、その分一度だけということで(汗)


ちゃんと買いますので、、、、レビューもそのとき。


中島さんと島谷さんはようやく今聞いてるところ。
ぐらしゃもすすきーはそこまでぶっちぎって良いわけでもないね。
むしろbloodとかのが音源としては良さげ。
パソコンで聴いてる分には良いけど。伊藤さんのが良いかはわからん。
来週は伊藤さんと福田さんかな?理想は帰りのバスで聞けることなので名古屋で購入予定です。
島谷さんは数回しか聴いてないので後で。。