SweetSライブ

では前日に参加したライブレポ。


まずええ。
私は渋谷Owestだかがどこだかわからないまま渋谷に着きました。
案内板の地図に乗ってなくて焦り、
まぁ携帯グーグルで検索出来るってんで調べないで行ったんだけど。


なぜかそのとき丁度携帯版グーグルが文字化けで使えない状態(汗)
あふぉじゃねーの。
渋谷駅となりの交番行ったよ。


で、その後言われた通り進んだつもりがやっぱり迷う。
もう帰りたくなる。
時間にして4時くらい。


で。到着。
だんごさnとの待ち合わせまでちょこっと時間あるのでデパ地下で時間つぶし。
時間になったので向かう。迷う。着く。


もうね、暑い暑い。
そこでだんごさんと初対面。
はじめまして。
中学時代の塾の先生に雰囲気や見た目もちょっと似てるw
ついでに喋り方と声も似てるw
お久しぶりですw


だんごさんと軽快にトークしながら開場待ち。
いやぁ。いつもすみませんw
思ったより好青年なMIRΛですw


とりあえずだんごさんに先に入ってもらって、AKIさんがよく見える位置をキープしておいて欲しいと言う無理なお願いですw


で開場。
ぶっちゃけドリンクでお酒飲む気まんまんだったんだけど、持ち場を離れるともうやばそうなので帰りにする(汗)


で、開演ちょい前w
AKIさんの諸注意放送キーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。言われるまでわかんなかったけど、超噛み噛みだったのでわかる。
やや切れ気味w


で開演。
目の前にAKIさん??


ここからセットリストだけど、まぁ昨日書いたまま。
一言追加で、みおりさんのソロ曲はたぶん神がかってる。
他にまいさんのもちょっと良かった。
他は覚えていない。


途中で関係者探しw


終わり。
もう疲れて。。
正直最初のアンコールだけでもお腹いっぱいでした。
これ以上は書かないけど。察して下さい(汗)


帰りにだんごさんとお食事会
こっちのがメインな感じw
うへ、もっと色々話したいこと聞きたいことあった気がしたんだけど。。
またそのうちでお願いします。。
界隈の有名人の方々のことを色々お聞きするw


ギリギリかけないことばかりw


他なんだろ。。
肝心のsweetsのことは何かあるべか。


あと、アルバムが出ますんですって。
あたくしはDVD付きの買いますね。
みおりさんのソロ曲楽しみ。成長も楽しみw


あれだ。
だんごさんの携帯の待ち受けwww
かけないwwww