always 伝えたい

めざましテレビ伊藤由奈ENDLESS STORY
いやぁ。意外といい曲だなぁ。あおいさんの方のななちゃんも感動してましたね。
くどそうだったんだけど、ちゃんと聞くとそうでないかも。
なんでats-編曲じゃないのか疑問だったんだけど、今回のさおりん1st degreeを聞くとHΛL編曲でもそういう柔らかい感じのに期待出来そう。
私は正直な話、メロディメーカーとしてHΛL(旧来のats-時代から)が好きなので、何もキラキラだけが好きな(キラキラだけに期待している)わけではないのです。
むしろコテコテエイベックスサウンドとか思われてるものよか、柔らかいメロディ生かした編曲のが好きなんですよね。


柴淳とまでは言わないけど、aikoさんとかみたいなアレンジもね。
そこでminkなんだけど、ボーカルがこうだくみさんにしか聞こえないのでパスw


そいで、子どもじみたことを言わせてもらうとsmeの曲は買いたくないなぁ。
なんかたくさんソフトを抱えてるくせにiTMSで提供してくれないのが腹立たしいです。
こんなレーベルでどうとか思ったことないんだけど、HΛLサイトでiTMSへのリンクをせこせこ探してるけどさ
sme全くないもの。
どうせいつかは提供するんだろうから、焦らすのは止めて欲しい。
丁度いいタイミングを見て出してくれよと。


それとそれと、詞もいつもと違って、これがats-作詞なんだと思うといろんな意味で感慨深いものがある。
全部だんごさんが悪いんだw
うわああああああああああああああああああん。