今週のチャート

先週の予想

十中八九xoxoが1位かと。
長澤奈央のカバーじゃないよ!!!
キスキスだよ、1個少ないよ!!!


可能性としてはみくに祭りが間に合うかどうか。

大正解。


ギリギリで間に合いましたねみくに祭り。
規模は小さいけど、、てか、昨日の大塚プレイリストが反映されてれば違った結果に…。

Aug 14 to Aug 21

Unique Artists: 44
Total Tracks: 153
Total Plays: 216

Weekly Artist Chart

1 下川みくに 41
2 奥華子 22
3 大塚愛 21
4 椎名へきる 14
5 堀江由衣 12
6 田村ゆかり 10
7 上原奈美 9
7 as 9
7 dream 9

1位はみくにさん、新曲とベストアルバムを数回リピート。
実際には一日PCDPだけで何時間も聞いてるので、そこまでは反映されてない結果。


2位は奥さん。
こちらも同じような理由


3位は大塚さん
疲れてる時とか、選曲がめんどい時はプレイリスト大塚愛流してることが多い。
この分だと、総合でも1位になっておかしくないくらい。


4位にへきるさん。


5位6位に堀江さんと田村さん(汗)


7位に最近の面々。



Weekly Track Chart

1 上原奈美-xoxo 6
2 dream - Blue navigation 4
3 下川みくに - もう一度君に会いたい 3
3 島谷ひとみ-花を探して 3
3 as-タイムカプセル 3
3 下川みくに-南風 3
3 yozuca*-サクライロノキセツ 3

代わり映えないので省略した。
xoxoは殿堂入りしますた。


トラックはアーティストの方と違って複数再生が反映されてません(iPod限定で
よってアーティストの方はよりリアルなんだけどね、
トラックは1日1回再生でも週刊で7回しかカウントされないって計算。
ほぼ毎日あいぴ〜で聞いてても7回ですよ旦那。


そのくせ本当にたまたま1回だけ聞いた岸本早未 - Venus 18とかまでログで遺すのは止めて頂きたい。
他との差が出なさすぎ。

来週の予想

うーん。もしかしたらさおりんこと後藤沙緒里んのアルバムが食い込んでくるかも。
それがなければ引き続きxoxoが1位かな。