女王の教室

うわぁ。馬場ちゃんがますます暗黒面の深みに(*´Д`)


く  し  ろ




主人公の友達の女の子グループの左の声の低いよく見るあの子。
俺、あの子と一緒にいたらリアルでいじめられると思った。


それでなくても小学生の女子って手加減ない子多いよね。
手がつけられない子はとことん。

さらに

うぉ、馬場ちゃん(*´Д`)
きっと馬場ちゃんは最期の時にその仮面を外し、主人公の女の子に涙ながらn

主人公

主人公の女の子すげぇな。
この子、アクマイト光線くらっても大丈夫なんじゃないの?

財布返し依頼

なんだ?この主人公アホなのか?(ひょっとしたら
Noと言える勇気というか、いくらなんでも。


アホだw
いくらなんでもw



で  も  そ  ん  な
主  人  公  が  好  き


ク ラ ス は み ん な が 敵 で も
視 聴 者 は み ん な あ な た の 味 方