リファラ

下川みくに+美人
書いたかなぁ。奇麗な人ですよ。
・大好きだよ+星くず+意味
意味って言われても、大好きだよと星くずがつながるのはなぜ?
・MIRΛ日記3
ここは2。
河辺千恵子加藤健
そうなんですか?
・編曲って
素敵やん?
覚せい剤つんく
物騒なワードで検索するのは誰ですか。
・あなたのいない雨+ats-
いらっしゃいませ!!
島谷ひとみ中野雄太
いらっしゃいませ!!!
・MIRA+さん
私ですか(汗)人違いですか(汗)
・ATS+編曲+MIRA
なんだこれ???だんだこれ??
HΛL+2002+2ndアルバム+感想
あなたのために書きましょう。

↑はい聞きました。


ん…。


ま、そこに神はいなかったんだけど。


唯一例外としては「KOKORO」なんだけど…
あれは既発表だったから…
もしKOKOROがアルバムオリジナルだったらその時点で「キター」だったんだけど…。




ま、露骨にHΛLサウンドだから・・・
好きじゃない人にはおすすめできないかな…

もちろん俺にとっては一曲目(正確には二曲目)のriskが来た時点で「キター」だったけど


バラードでないし、神まで届かない…。。。


完成度的にはそのうち書くけど、全体的には1stよりいいのかな…
ファンサイトや○○○でも評価悪くないはずだし…。


ま、俺の中では全部なかなかいいより、一曲神がいればそれに勝るものなしなんだけど…。

ギリギリな発言だね。(一部伏字)
HΛLってラムダになってないし。
上戸彩川嶋あい+いじめ
どっちがwwwどっちをwww
・ロック+自由主義+論文+下川
たいそうな卒論テーマでw
おまけ
いい加減な表記は止めて頂きたい。