実況

おいおいマジでサザンばかりかよ
100曲紹介しろよまじで

久しぶりに見たってのに

新曲エキスプレス期待


サスケ良いな
MAX

生きてこそは神Kiroro

ネコに風船おおつかあい
あれ?
CMの曲は?

ユンナキタ━(゜∀゜)━!!
サクサクで聞いたけど今のところあんまり



ランキング再び
サザンばかりとか本当に萎える



萎える

四六時中m

月間カップリング?
なんじゃこりゃ。

トンガリK

男ばっかだな。

ベニーケー…
クリスタルKかぁ。

キンキcw良いな

セニョリータ(笑)
ラヴパレードは良いな
でもレンジさんは聞きにくいから嫌よ


うわ
このチャート俺が好きな曲なんてほとんど流れないよ

別な国に来たみたいだよセニョリータ。

レンジシングルコレクションだと。
上海ハニーからしか知らないなぁ。
パパがかみ切ってよ。
えぶりでぇーい♪

アスタリスクは奇跡。

ランキング再びサザン萎え



YUIキタ━(゜∀゜)━!!キタ━(゜∀゜)━!!

この人いいね。
TiAがアルバム(´・ω・)だったから乗換えよ。



ドラマ主題歌特集だと
またレンジかよ。

見てないしな。

うはSugarだ。
びっくり。
少なくともジュエリーより応援してます。

メロディって
これだけかよドラマ



新曲2
ま た サ ザ ン

グレイ?
ラルクのlinkは懐かしい感じがするなぁ。
アルバムはやっぱりいまいちだったけど。
俺が変わったんだよきっと

DAIなつかし映像?
モー娘。田中さんしか映らず

提供がギザ
それでか、ザードDVD一位(笑)
冗談ですよ(汗)


95年チャート
裸んなってさ♪
おだて釣ろう
ねがい
ロビソンソ
てんくが今より老けてr



ビロードの闇ってアレンジ誰?



こうだくみは何と戦ってるんだろ
もうすっかり守備範囲外にすっ飛んでしまった印象



もうTOP3かよ
終わった
_| ̄|◯

何の参考にもならんな。

あれ?
ユキさんのこの曲って
以前アニメのEDに使われてた曲?
これすごい良いなと思ってこないだ出たの聞いたらラヴスレイブだったんだよな…



終了ー。

レンジかサザンかよ。