のすの

のすの(能登素晴らしいよ能登)

素晴らしかった
ハピマテ6月号。

あんなスピード感ある楽曲をのすのの朗読ボイスでどうなるのかと思ってたけど。
いや、それかいちごみたいにメインヒロインなのに歌ってないか(汗)

いやいやいや。
素晴らしかったよ。
あんなにソロがあるとは思わなかった(笑)

アニメのモンスター見てて、能登声聞こえないよ能登なんて思ってごめんなさい。

サビは全く歌ってないみたいだけど(笑)




アレンジも最高傑作と言って良いと思う。
6>1>>>5>>>>2>>>>>>>4=3
かな(笑)
2はGoGo!だけで(笑)
殿堂入りの1月を6月のに入れ替えようかと。



最後に

いいんちょグッジョブ!