今週のチャート

先週の予想

田 村 ゆ か り 祭 の 予 感

お見事なりw


では、今週も行ってみましょう。
MIRΛ’s みゅーじっく ちゃーと

Weekly Artist Chart

Week prior to May 15, 2005, 12:00
1 田村ゆかり 15
2 下川みくに 11
2 SAYAKA 11
4 河辺千恵子 6
4 大塚愛 6
6 柴田淳 5
6 麻帆良学園中等部2-A 5
8 モーニング娘。 4
8 Priere 4
8 堀江由衣 4

iTunesでの再生は、最近追加した曲を中心に行われているので。
田村さんが多くなる。


みくにさんは専用プレイリストの力かな?
SAYAKA??なんで?(汗)
河辺さんはあいぴ〜だとすごい勢いで聞いてるんだけど、こっちには反映されないものね。


大塚愛さんのスマイリーとかいう新曲には笑った。
信じられんね、このクオリティ。
絶句ですよ。
だが、チェリッシュはネ申。


後、モー娘。の新曲にも笑った。
これは愚痴書くとすごい長文にはなる。


てか、聞いた人はみんな不思議に思ったのではないか。
こ れ は て ん く の ソ ロ 曲 か !
お ま い は 遠 慮 を 知 れ 
俺は女性ボーカルの曲が聞きたいんだ。


リストラして、今のあいぴ〜には男性ボーカル1曲も入ってないってのに。(容量苦しくなったため
Priereはアルバムやっぱ良いね。


堀江さんはおなじみの恋ごころ効果。。

Weekly Track Chart

Week prior to May 15, 2005, 12:00
1 堀江由衣 - 恋ごころ4
2 下川みくに -キミと二人 3
3 下川みくに - TRUE 2
3 松浦亜弥 - 奇跡の香りダンス。 2
3 坂本真綾 - ループ 2
3 浜崎あゆみ - is this LOVE? 2
3 桑島法子 - Somewhere 2
3 下川みくに - たった、ひとつの 2
3 メロキュア - 1st Priority 2
3 麻帆良学園中等部2-A - おしえてほしいぞぉ、師匠 2

新しいところだと奇跡の香りダンス。
これはすごいな。


師匠となやめるオトメ組はゆえの「無理です」が全てだね。

来週の予想

なぁんもないわ。
むしろ再来週あたりからだと、真性田村ゆかり祭りとミエナイツバサ祭りがあるかも。