今週のチャート

先週の予想

みくにさんの曲は、来週のにも集計されそうだわね。

まぁ、予想通りだけど、先週ほど顕著にはならんかったね。
では、今週も行ってみましょう。
MIRΛ’s みゅーじっく ちゃーと

Weekly Artist Chart

Week prior to May 8, 2005, 16:35
1 田村ゆかり 17
2 下川みくに 16
3 ZONE 11
4 五條真由美 10
5 茅原実里 9
6 愛内里菜 8
7 モーニング娘。 7
8 FictionJunction YUUKA 4
8 丹下桜 4
10 dream 3

1位は初登場の田村ゆかりさんでした。
アルバムを流してたらこうなりました。


3位はぞね。
4位に五條さんw
この人のプリキュアの映画挿入歌っていつでるのかしら?


他になぜか愛内里菜さんがランクイン(汗)
ここは新曲効果だろか、、、、、全然覚えてもいない。
モー娘。も。
丹下さんが久々にランクイン、プレイリスト更新の効果かな??

Weekly Track Chart

Week prior to May 8, 2005, 16:35
1 下川みくに - TRUE -album version-4
2 ZONE -旅立ち...MIYU presents 3
2 モーニング娘。 - 大阪 恋の歌 3
2 愛内里菜 - 赤く熱い鼓動 3
2 下川みくに - 枯れない花 3
2 ZONE - 旅立ち...MIZUHO presents 3
7 田村ゆかり - 夢見月のアリス 2
7 モーニング娘。 - NATURE IS GOOD! 2
7 田村ゆかり - 薔薇のロマンセ 月のセレーネ 2
7 下川みくに - tomorrow 2

みくにさんのTRUEと言えば、アニメドラゴンドライブが思い出されるところです。
チビたんことセンコークーラっていうドラゴンと主人公レイジの物語ですね。
アニメでは第一部しかやってなかったけど、原作では第二部としてタクミくん編をやってたりします。


てか、こっちのが長いのかも(汗)
高校生になったレイジくんもようやく登場??


ぞねの旅立ち。
miyuバージョンは力強さを
mizuhoバージョンは優しさを

来週の予想

田 村 ゆ か り 祭 の 予 感


あと、
堀江由衣さん。
この人のこれまでのアルバムにも、恋ごころ並の楽曲なんて入ってたりするんでしょうか?
誰か教えて下さい。