今月のチャート

←左のiTunes logから見られるaudioscrobblerチャート。
自分のiTuneswmpなどで再生した楽曲を集計してくれるサイトです。
(上のNow itunesとは別もの)
1月振りにチャートが入れ替わりました。
導入してみたいという方はaudioscrobblerのキーワードからどぞ。。
4月分

top artists

Last generated: May 5, 2005
1.(→)aiko           /188(+15)
2.(15↑)下川みくに       /169(+106)
3.(2↓)麻帆良学園中等部3−A  /160(+3)
4.(→)SweetS          /150(+20)
5.(3↓)丹下桜          /143(+6)
6.(5↓)坂本真綾         /109(+3)
7.(6↓)dream         /108(+6)
7.(→)大塚愛          /108(+14)
9.(8↓)モーニング娘。     /98(+9)
10.(9↓)島谷ひとみ       /97(+11)

うわぁ。
2月不動だった上位4組がついに動くw
SweetS根強いなぁ。
aikoさんや大塚さんは殿堂入りリストに曲が多くて
sweetsなんかはats-リストに曲が多くて
この2つのプレイリストは特に再生頻度が高いから、なんだかんだで稼げてる感じw


それにしてもみくにさんがネギま抜きましたw
その他にも、五條真由美さんが先月初登場24位50回だったのが
13位79回にまでランクアップw
+29ってのはかなりの数字。


リアルあいぴーこと嘉陽愛子さん。
かなりエンドレスに流してることもある感じなんだけど。
26位→20位で+14とそんなでもない。
それでも順位的にはまだまだ伸びる位置。
ただ、次の新作はたぶん…ってことでw

top tracks

Last generated: May 5, 2005
1.ハッピー☆マテリアル   /80(+1)
2.恋ごころ/堀江由衣     /44(+1)
3.未来へ/SweetS      /42(+2)
4.Name of Love/上戸彩 /40(+2)
5. ふたりのぜのぴったん  /38(+0)
6.ずっと...一緒/茅原実里  /31(+1)
7.Cherish/大塚愛     /27(+3)
8.mega step/BoA    /25(+1)
9.ハッピー☆マテリアル(inst)/22(+0)
10.Shangri-la/angela   /21(+0)

先月と全く変わっていないので省略(汗)
いやいや(汗)
ってか、ハピマ1回とか恋ごころ1回とかあり得ないと思うんだけど(汗)


まぁ、現在はまだ、ipod上での再生までカウントされていないので…。