今週のジャンプ

武装錬金

( ̄□ ̄; )
びっくりした。
あんなに面白いのに、どうして打ち切られるか。
ここんとこが、自分がジャンプの対象年齢をロケットで突き抜けているという事実を認識せざるを得ない。
というか、ある一定以上の年齢層はアンケートハガキを出さない。
それが要因だろと。


まぁ私も小学校4年生くらいの時に何回か出したことがあると思うけど。
それを含めても若い読者を大切にしてるってことかなぁ。。

いちご

この先修羅場になりませんように…。

デスノ

( ̄□ ̄; )
コミックス派は注意ね。
月「なぜもっと早くそっちに頭が回らなかったんだ」
ってあなた。
中の人変わったんじゃないの…。。
まぁ自分を含めて家族だけは安全だと思ってたのだろうか。
自分があれなわけだし。


でも誘拐された長官はヌッ殺されてるわけで
さゆちゃんだけ死ななかったらさゆちゃんの肉親2人があやしいだろうし。
かといってさゆちゃんの名前ノートに書いちゃったら大場さんは、世の男性デスノファンからさ…
ただでさえミサミサツインテールじゃなくなったことで深い悲しみg