週刊大塚愛Cherish、五條真由美姉さん。

Weekly Artist Chart

Week prior to Apr 10, 2005, 21:30

1.大塚愛/31
2.五條真由美/29
3.Berryz工房/22
4.BoA/17
5.麻帆良学園中等部2-A/16
6.堀江由衣/15
7.玉置成実/11
8.SweetS/9
9.嘉陽愛子/8
9.I WiSH/8

うわ(汗)
1位は大塚さんだった(汗)
てっきり五條さんだと思ってたのに、、
先週の予想は

来週はまたハッピー☆マテリアルの新しいのがランクインするかな。
一位は五條さんのような気がするけど。
あ、大塚愛さんのcherishかも。

なわけだけど、そのまんまですな。
まぁ自分のチャートだからw
1位大塚さんは正直後述するCherishが殿堂入りしてパワープレイされているのが大きい。
でも、それ以外にも8カウントであるから侮れない。


で、2位が五條さんなわけです。
一番聴いてると思ったけどなぁ。
惜しいなぁ…。


3位は新曲がパワープレイされているベリエ。
BoAさんは先週の1位に引き続き粘り。


ハピマの麻帆良はさすがに苦しい寿に。
堀江さんやSweetSや嘉陽さんは毎週このくらいにくるw


玉置さんは新曲のおかげでランクインだけど。
わりかし聴いてる方の中野楽曲でさえ、↓のチャートには出てこないくらい聴いてないというのが事実か。
来週のには高橋瞳さんの「僕たちはぁ♪」も入りそうだけど。
それだったら、玉置さんの中野楽曲の方が好きかもだなぁ。


I WiSHは完全にI wishが殿堂入りしたことによる。
来週も上位かな?

Weekly Track Chart

Week prior to Apr 10, 2005, 21:30

1.Cherish/大塚愛/23
2.恋ごころ/堀江由衣/12
3.恋してる時はいつも.../Berryz工房/10
3.ハッピー☆マテリアル(More Happy Ver.)/10
5.ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!/五條真由美/8
5.I wish/I WiSH/8
7.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房/6
8.mega step/BoA/5
9.Sedret...My Love/Priere/4
9.DANZEN!ふたりはプリキュア-Ver.Max Heart五條真由美/4

週刊ランキング1位の楽曲はぶっちぎりで大塚愛Cherish23回転。
ただ前述したようにCherish以外も8回転してるから、相変わらず大塚メロ聴いてるのね、好きです。


2位は恋ごころwこれはここんところは仕方ないね。
これもしばらくは上位にいそう。


3位7位はベリエ、これもあれだよな…。
でもまぁ聴いてるって出ちゃってるからな(汗)


同3位に新しいハピマ、息切れです(汗)


5位9位に五條さん。
しかも上位はゲッチュウ!らぶらぶぅ?!かよ!!
意外だなぁ。。
Ver.Max Heartのが聴いてる感じするんだけど、こっちは無印のも流してるからな…。
今週も結構聴いてるので、来週のランキングにはin this serenityを引っさげて再び五條旋風の予感。


9位Priere
なんでやねん。まぁ殿堂入りしてるとプレイリストで恩恵受けやすい(ランダムでも優先されて選曲されたりする)からかなぁ。


ちなみにライブのためにats-編曲聴きまくってたんだけど
それはiPodで聴いてたので反映されてなかったりします。
あくまでこっちはiTunesのデータなので。
ちなみにたまきむとかの新曲は基本的にパソコンからでなくて、CDでちゃんと聴いてるので↑みたいな再生回数だったりします。
iTunesにエンコしてなくて、いいなぁと思ってるのも結構あるんだけど。
めんどいのと容量がきつい。


うちのコンテンツ扱いのは優先的にエンコしてnow iTunesに反映されるようにしてるけど。

来週の予想

またまた五條さん登場の予感。
後は今週とあまり代わり映えしないような…(汗)