aiko揺るぎなく、ハピマ旋風。

←左のiTunes logから見られるaudioscrobblerチャート。
自分のiTuneswmpなどで再生した楽曲を集計してくれるサイトです。
(上のNow itunesとは別もの)
1月振りにチャートが入れ替わりました

top artists

April 11, 2005

1.(→)aiko         /173(+42)
2.(→)麻帆良学園中等部3−A/157(+30)
3.(→)丹下桜        /137(+13)
4.(→)SweetS       /130(+27)
5.(24↑)坂本真綾     /106(+72)
6.(→)dream       /102(+28)
7.(8↑)大塚愛       /94(+37)
8.(5↓)モーニング娘。   /89(+12)
9.(8↓)島谷ひとみ     /86(+29)
10.(初↑)堀江由衣     /81(+81)

さすがに、上位4組は揺るがず。
aikoさんは安定して伸ばしてるなぁ。
3-Aはハピマシリーズ一括して加算されてるから安定性ある。


丹下さんはさすがに失速、、SweetSもイベントなんかで持ちこたえてる様子。
ただ、ats-編曲新曲が出ない限り、SweetSでしのぐ傾向あるので…、、
真綾さん伸び過ぎ(汗)+72て(汗) 疲れてるのかな…。
モー娘。は仕方ない、アルバムで持ってたし、マンパワーは聴いてないしな。
堀江さんは初登場というか、恋ごころでエントリーだね。いつまで続くか。。

top tracks

1.(→)ハッピー☆マテリアル   /79(+7)
2.(初↑)恋ごころ/堀江由衣    /43(+43)
3.(4↑)未来へ/SweetS      /40(+5)
4.(3↓)Name of Love/上戸彩   /38(+2)
4.(2↓)ふたりのぜのぴったん   /38(+0)
5.(→)ずっと...一緒/茅原実里   /30(+9)
7.(初↑)mega step/BoA     /24(+24)
7.(初↑)Cherish/大塚愛     /24(+24)
9.(5↓)ハッピー☆マテリアル(Inst)/22(+1)
10.(5↓)Shangri-la/angela   /21(+0)

ハッピー☆マテリアルってのは最初のだけです。
他はmore happyとか名前付けてるので別扱い(↑アーティストの3-Aは一括扱い)
よって明らかに失速ですw
2位は堀江さんの恋ごころ、年間No1クラスの楽曲なのでものすごい勢いで伸びてますw
ただ発売は2004なので。。
他めぼしいところだと、BoAさんのmega stepと大塚さんのCherishはともに最近殿堂入りしたばかりの楽曲。
大塚さんのは2005年の曲なので年間大賞もあるかもw(言い過ぎ