今週のチャート、BoAのMEGA STEPが神。

Week prior to Apr 3, 2005, 21:30


1.BoA@32
2.aiko@17
2.L'Arc~en~Ciel@17
4.水樹奈々@13
5.五條真由美@8
6.嘉陽愛子@7
7.ZONE@6
8.モーニング娘。@5
9.茅原実里@4
10.いちご100%@3


Weekly Track Chart

Week prior to Apr 3, 2005, 21:30


1.BoA - mega step@17
2.BoA - キミのとなりで@10
2.aiko - キスでおこして@10
4.五條真由美 - DANZEN!ふたりはプリキュア-Ver.Max Heart@7
5.茅原実里 - ずっと...一緒@3
5.堀江由衣 - 恋ごころ@3
5.BoA - Song With No Name 〜名前のない歌〜@3
8.aiko - 初恋@2
8.いちご100% - ペパーミント@2
8.L'Arc~en~Ciel - Killing Me@2

えと、まずアーティスト
BoAぶっちぎり。
ダブルスコアですな。
「キミのとなりで」と最近殿堂入りした「mega step」が大きかった。


2位がaikoさん。
こっちもほとんど「キスでおこして」が大きい。
ラルクはまぁたまたま。
続いて水樹さん五條さんw
五條さんは明らかに今週のブームなわけだけど、
次のランキングではもっと上に行くかと思われる。


以下略。


次トラック別。
BoAaikoさんと五條さんはいいとして、
みのりんのずっと一緒も根強く聴いてる。
堀江さんの恋ごころも年間一位クラスの扱いなので根強い。
この辺ですかな。


来週はまたハッピー☆マテリアルの新しいのがランクインするかな。
一位は五條さんのような気がするけど。
あ、大塚愛さんのcherishかも。