ネギま

ネギまのEDが桑原さんだったんだから、ネギま新EDがats-作曲である可能性も0ではないはずだ。(0.8%ぐらい)
キャラソンでもアニソンでもいいから、ats-楽曲(作曲)が聴きたいよ…。。

ハッピー☆マテリアル

赤松先生日記より

今後のアレンジも、サンバ(?)バージョンとかあるらしく、実はかなり楽し
みだったりします。

サンババージョンってー。
個人的に、あまり曲を壊さない感じのアレンジを期待したい。
作品のそれぞれが、どれもが最高傑作みたいな力の入れようでやってほしいな…。。
1月のだけメインで、他は微妙なお遊びアレンジだったらやーよ。(2月のは大丈夫っぽいし


だから、何人かのアレンジャーさんに発注とかだったら、それぞれの最高傑作が出てくるのにぃ。。
と、思ってしまうけど、あんまり心配ないよきっと、ネギまCDだもの。