あびる優さん問題が加熱してますね。
俺はぶっちゃけ、山田優さんとあんまり区別がついてませんが(汗)
どっちが歌ってた方だっけか(汗)


てか、小学生の時の万引きを誇張して話したってw
いるよねー、こういう犯罪系をカッコイイ風に話す人。
別に、キライってわけじゃないし、普通に仲が良い友人でもそういうこと言ったりする人もいるんだけど。
俺はどーというか、万引きとかしたことないので(汗)
そういう風に「昔はワルだったんだよね」系の話を楽しそうにされるとリアクションに困ったりする。
ムキになって「良くないよ!」って今更言っても仕方ないわけで。
だからって、万引きするって、どういう精神状態だよ、色々あったんだろうとも思うし。
あびるさんの話しっぷりは普通に窃盗なわけだけど(汗)


ただマネージャーさんには同情する。
あびるさんにしたって、軽い気持ちで普段通りに面白おかしく言っちゃったんだろね。
俺だってテンション次第ではそうならないとは言えない、、


ただ、この子ってアッコさんの番組でも時々驚くような発言をするよね。
そういう意味でそんなに好きではなかったわけだけど。
まぁ「あーやっちゃったねー」ってのはあるんだけど。(同情心


万引きなんて子供の頃なら誰でもやってるとか、一歩間違えれば犯罪とか
そういう擁護はあり得ないと思ってるけど。
そういう”過去”をつい”面白おかしく語ってしまった”点には同情するってことで。。