SweetS+α

Sweetsオフィシャルでアルバム楽曲、つまりats-新曲が試聴できないのは。
すごい自信作だからに違いない。

コンピレーションアルバム

コンピレーションアルバムが出るらしい。。

Girl's POPの名曲をチョイスした3月16日発売スーパー・コンピレーション・アルバム「Girl's BOX 〜Best Hits Compilation〜」に、SweetSの「LolitA☆Strawberry in summer」が収録されることになりました。また、MAIとMIORIは実際にコーラスでも参加します。
さらに、このCDに参加しているアーティスト達が集う「Girl's Box Spring Special Live」にも参加決定!2005/2/21(月)19:00より、予約抽選受付が開始します。
2005.3.16リリース
DVDでは、なんとmovieを全曲収録(ボーナストラックを除く)

CD+DVD:¥3,500 AVCD-17671/B
CDのみ:¥2,500 AVCD-17672


<CD収録曲>
1.Movin' on/dream

2.GALAXY/片瀬那奈

3.LolitA☆Strawberry in summerSweetS

4.×○×○×○/長澤奈央

5.Diamond 〜キボウノシルシ〜/若槻千夏

6.愛してね・もっと/嘉陽愛子

7.希望の歌 〜Merry Christmas to you〜/2nd X'mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子

8.LET ME LOVE YOU/A-CLASS

9."J"のジェネレーション/加藤夏希

10.Rise&Set/SEED

(収録曲は変更する可能性があります。あらかじめご了承下さい。)

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだこのラインナップは。
思いっきりうちの守備範囲もろかぶりじゃねーか。
てか、うちのサイト、大塚愛はともかく、長澤奈央オフィシャルへのリンクがあるんだよな(汗)


このアルバムはid:dAn5さん経由で知ってたけど、なんかいかにもな感じで、面白みを感じなかったので触れてこなかったし。
むしろ触れないまであったんだけど、ネタがなかったので(汗)


もちろん、リアレンジとか関わってきたら掌を返すよw
そんなんない企画だろうから、絶対買わないけど。お金拾っても。
こういうのすごい好きくない。

うh

うほっ。
後ろの方見てなかった、
これってただの既発曲詰め合わせアルバムじゃないのね(汗)
ごめんなさい。勘違いしてました。
よくわかんないけど、SEEDってグループがすごく良くて、すごい自信作で、そのまま出すより、
既存のgirls popファンに参入してもらうためのアルバムってことでしょうか。。


てか、後半3つのグループも曲もわかりません(汗)
守備範囲超えてたみたいなので。。
新曲だったらごめんなさい(汗)