すげー

すげーよ。
うちのサイト。
今現在HΛLでググったら3番目ですよ。
長かったなぁ_| ̄|○


まぁ近日中に「はてなダイアリーHΛL」に抜かれるだろうけどー。
まず間違いなく_| ̄|○
佐藤あつしさんでググると!
な なんと!
一発目がはてなダイアリー佐藤あつし
ついに・・・。
ついに、お笑いの佐藤あつしさんを超えましたか。
ats-さん御降臨の時に、半分ネタで、半分マジで
ググるとお笑いの佐藤あつしさんが第一にヒットすることをお詫びしたわけだけどw
でも今見てみると、うちのディスコグラフィーも1ページ目にヒットするね〜。
長かったねぇ。。。
これだったら、情報ほしいと思ってる人になんとか見つけてもらえるかなぁと。