SweetS

こっちはやっぱり
『かわいいなぁー』
くらいの印象で(汗)
メインの茶髪の子はよくわかったんだけど。


そいでロリータの時から気になってた、俺的天性のヴォーカリストは。
アキさんでした。
この子一人だけ、アーティスト的な魅力を感じて帰ってきた。


最初あの子がミオリさんかな?って思ってたら違ってて(汗)


アキさんはこれから作詞とかは最低限こなしていくのかなーというのがファーストインプレッションですた。


茶髪の子は3年後くらいにどう化けるのかなーと。


てゆうかずっと遠くから見てたから、自己紹介も髪の色くらいしか確認してなくて、で、いざ近くに行っても黒髪しかわからず(汗)

てのは、サインがアキさんだったんだけど、その時はよくわからないし、やべっ!て思ってテンパって、スタッフの方にコチラですって(汗)
_| ̄|○



まず、どこにならぶとかのシステムも初参戦だったためオロオロしてて(汗)


他の参戦者はテキパキ列作ってて(汗)


えーっ!先着?みたいな
焦る焦る。


で、サイン貰う時、
『あ、この子がアキさんなんだ。』
って思って。


メインの二人はわかってたつもりだったけど(汗)


で、テンパっててボーっとしてたら
『こちらでよろしいですか?』って(開かずに歌詞カード渡したから)

『え?あ、はい。おながいします』


で、後から気付いたら、みなさん開いてその子が写ってるページにサインしてもらってたのね(汗)
_| ̄|○


俺なんか裏で、しかも上下逆だったし_| ̄|○


慣れないことは(以下略)


これからはアイドルsweetsの中で葛藤するアーティストになりたそうなアキさんに注目していこうかなーと。



てゆうか、全員がサインだと思ってなかったんだよ。
抽選で数人がサインしてくれるんだと思って。
そしたらなんかみんなサインしてもらえるみたいで(汗
当たるはずないぐらいの気持ちでいったのにw