不機嫌になる私(7/27)★

不機嫌になる私

不機嫌になる私

不機嫌になる私★★

作詞作曲:小松未歩
編曲;MissTy

クオリティ高杉(汗)
最初っから最後まで、これは作詞作曲の小松さんも凄まじいグッジョブで。
それ以上に編曲にグッジョブです。素晴らしい。
どうどうと★2つ。

15☆☆

作詞:岩田さゆり
作曲:小澤正澄
編曲;鎌田信吾

さゆりん本人作詞の1曲。
旅立ちとか決意とかを歌ってる割に弱々しい歌唱w
不安たっぷりな立ち上がりを見せておりますw


だがそこが味なのだよw

なみだもようの帰り道☆☆

作詞:凛々
作曲:後藤康二
編曲;munetoshi

クオリティ高い。
アルバムの延長線上の1曲かな。