KAELA(12/8)☆☆−−−−

KAELA (通常盤)

KAELA (通常盤)

untie(album take)☆☆☆☆

こんなはずじゃない♪

You know you love me?

あの頃

7曲目とかだったらいい感じがするけど。
なぜに3曲目に。

happiness!!!☆☆☆☆☆

天才。声の感じ、ファルセット未満のとことかかなりいい感じに聴こえる。
ロックっぽい感じがする。聴きやすい感じだけど。ロックじゃない気がするけど。
っぽい。ね。

INVENTOR

そんなにバカを強調しなくても…。って印象。
賢そうなのにバカバカと。。

D.T.S

なんかドナドナみたいw

Level 42(album take)☆

う〜ん。1.4が秀逸過ぎるからあれだけど。
ファルセット未満というか、中間っぽい声質がすごいね。
歌の世界でがんばってほしい。

オレオレ。

Because

う〜ん。

weak☆☆☆☆☆

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

whatever are you lokking for?(album take) ☆

出だしがかっこいい。

sola

最後がいいねw

総評

俺にとっては楽曲によりけりってのも正直あるんだけど。
高音部分のゆらゆらとした感じがかなり好き。
☆付いてる曲のためだけに聴いてもいい感じかも/