ID(3/10) ★★★☆−

ID (CCCD)

ID (CCCD)

Identitity~Intro~ ☆

でも、個人的には1stと2ndの1曲目は神懸かってて超えられないw

Fake Or Truth ☆☆☆☆☆

ウォーアイニー

愛されたい ★★

個人的な話になるけど、ats-楽曲(作曲編曲)がついに出て来たという意味で。
2004年でも特別な1曲になったと思う。

Embrace Me

Arc Days ☆

Innocent ★

高い。
なんと桑原さんの曲
最初に☆を6つつけたけど、急遽殿堂入りまで上げた。

ほんとの私 ★★

ぶっちゃけると、アルバムで一番好き(汗)
なんと星野楽曲で、yukiyoshi編曲です。
アレンジとしても2004ではトップクラスに好きかも。
綿菓子かほんとの私かで編曲大賞かも。

Hideaway ☆☆

天使の羽音 聴こえたら ☆☆☆☆

Identity~Prologue~ ☆☆☆☆

Everlasting Snow ☆☆☆☆

I love dream World~世界中のしあわせを歌おう~

総評

2000年レベル。
dreamというシステム、作曲家がいて、編曲家に依頼して…という環境
あらゆる意味で、これ以上は創れないというアルバムを出して来たと思う。
Embrace Meとドクロワールドと○が○したっぽいウォーアイニー、この負の遺産g(以下略